ダイレクトテレショップ キュービーの効果

通販番組でチラホラ紹介されるダイレクトテレショップから販売されている、「キュービー」が気になるのですが、実際どうなのか考えますよね。

使い方や効果はどのくらい出るのか?すでに使っている人の口コミや評価をまとめました!

そして購入するなら、どこで買うのが安いのかもチェックしましたよ!


キュービーは、自動で自転車運動ができる!という優れもの!!

テレビを見ながらだったり、「ながら」でキュービーに足を乗せるだけで運動効果を得ることが出来ちゃう機器です。

座りながら運動
座って足を乗せるだけで自動でペダルが動くので、テレビを見たり読書したりゲームをしたりしながら、運動ができるので手軽なんです。

「ながら」で、有酸素運動が自動で出来ちゃうなんてすごいですね。

自身で一生懸命運動するのではないので、体力がなくても自動なので体への負担が少く、運動しなきゃという気持ちではなく気軽に足を乗せるだけでスタートすることが出来ますね!

この運動で、太ももやふくらはぎの筋肉が鍛えられます。

二の腕の運動にも使える
座って足を乗せるだけではなく、ペダルに両手を乗せて二の腕にも使用することが出来ます。

二の腕ってなかなか運動するのは難しい箇所なので、これで二の腕の筋肉も刺激して運動効果を得られますね。


キュービーには、運動した回転数が表示されます。

回数が表示されることによって、運動量を把握することができるので、目標を設定しやすいですね♪

サイズ感は、他のフィットネス商品と比べるとコンパクトに感じます。


自動モードでも、太ももやふくらはぎの筋肉を刺激し、スクワットや片足立ち運動のような効果があるようです。

立ち上がったり、かがんだりするために必要な動作ですよね。

下半身の運動が、キュービーで行うことができます。