ライフアップスマートは坐骨神経痛に効果があるの?

自分の最近の悩みは坐骨神経痛
まあ年取ってきたっていうこともあるけれど、自分の場合は特に今の職業が関係しているんだと思う。
自分の仕事は介護の仕事だしかなりのハードワーク。
ハードだし、ご年配の方の手伝いとか介護もするから坐骨神経痛を痛めることが多い。
そんな自分の職場では坐骨神経痛痛対策の話はたくさん話題にはなるんだけど、どれも効果はイマイチなのよね~。
でも今の仕事は辞められないし、介護の仕事をしている以上、坐骨神経痛痛が悪化しないようにしないと。
そういえばこないだの休みにテレビを見てたら気になる商品を発見したの!
ライフアップスマートっていうマッサージ機なんだけど今まで見てきたマッサージ機はちょっと形が違う感じ。
テレビで見た感じだと寝転がって機会に足を載せる感じで使っていたな~。
今までマッサージ機は、スーパー銭湯マッサージチェアを使ったことがあるくらいだし、自宅にあったとしても毎日使うかな~と考えてみたり。
でも坐骨神経痛痛が楽になる!っていうのを聞いてからかなり気になってはいる(笑)
だって自宅でゴロンって寝転んでマッサージ機の上に足を置いて、マッサージを受けているだけで坐骨神経痛痛が楽になるなんて夢の様な話だよね?!!
ライフアップスマートの口コミを一部紹介します。

 

ライフアップスマートの口コミと坐骨神経痛の効果

・ラフアップスマートを使い出してからか坐骨神経痛が楽になりました。
・こちらの商品を使い出してからお尻の付け根から太ももにかけてとても楽になりました。


ライフアップスマートの使用方法は?

 

坐骨神経痛痛緩和にライフアップスマートを試してみたい気持ちが高まってきている今日この頃。

でもまずは、このマッサージ機を上手く使いこなせるかがアラフォー女子の自分には問題!笑

まず短足の自分は、寝転がって足を乗せる時に上手くフィットするか…など色々な問題が出てきそうな予感がする。でも、ひとまずは自分の個人的な悩みは置いておいて…(笑)

今、自分が気になってるのは、寝転びながらどうやって機械の操作を行うのか?ってこと。

付属のリモコンとかで操作していくのかな?それか機械自体にスイッチが付いてそれで操作するのかな?ボタンの数も少なくて操作も簡単だったら良いんだけど。

あとはマッサージのモード設定だけど、公式サイトを確認してみるとスローモード・スピードモード・リズムモードの3つがあることが分かりました。

3つのモードがあれば、その日の自分の体調に合わせて使えそうだから、色々試してみたいな~♪

もうひとつ気になるのは一回に何分くらいしたら効果があるのも知りたい!

個人によって違うだろうから、皆がどうやってライフアップスマートを活用しているのかを教えてもらいたいな~。

皆も気になるライフアップスマートの使い方について詳しく知ることの出来るサイトを貼っておきます。

 

 

 

ライフアップスマートの値段は?

 

ライフアップスマートについて詳しく調べていくうちに値段が最後は気になるポイントになってきました。

毎週マッサージ屋さんに聞くこととかを考えたら、少し高いマッサージ機でも自宅で出来たほうがお得だとは思うけどやっぱり値段は気になる~!

ちなみに公式サイトで値段を確認すると39,800円(税込)でした。

毎日使うマッサージ機をこれくらいの値段で購入できるのは手頃なのかな?と思ったり。

でもできたらもう少し安い方がお財布にはやさしい(笑)

そう思ってもう少し安く買えるとこはないかリサーチしてみました。

楽天とか大手のネットショッピングでも取り扱いはしているみたいです。

でも公式サイトの価格と比べても、そこまで安い印象はなし。

それだったら公式サイトで購入した方が保証とかもしっかりしているだろうし良いんだろうな。

あと公式サイトを見ていたら、番組終了30分以内のお客様限定って書かれているところがあった!気になって見てみたら30分以内に購入した人は低反発枕もセットで付いてくるみたい!

おまけまで付いてくるなんて太っ腹!

でもいつ番組がしているか常にチェックしておくのって結構大変かも…

通販番組って偶然見て、これいい!って思うこと多いじゃん?←自分だけ?

でもこんなズボラな自分の様なタイプの人でもすぐに番組の放送時間が分かっちゃうサイトを見つけました!